So-net無料ブログ作成

ある日のランチ チキンのミラノ風カツレツがメインのお弁当です。 [ある日のランチ]



チキンの胸肉をカツレツにしました。パルメザンチーズをパン粉に混ぜています。軽いできあがりでもたれません。副菜には山東菜のおひたし、タケノコのおかか煮、キュウリの漬け物、マカロニサラダ お味噌汁付き700円 当地のタケノコは3.11以降、放射能が心配されましたが、今年も不検出でした。食品についてこんな風に心配することそのものが原発いらない!です。

ハナミズキの季節です。



大きなハナミズキでしょう!今年も見事に花をぎっしり咲かせています。桜草がかわいい!



「さくら」と名づくものはどれもこれもかわいい。  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぴの

初めまして♪♪♪この前 信号で止まってたら きつつきさんのカフェを発見! 建物とまわりの木々や花が素敵過ぎて、青信号になっても気付かないくらい見いってしまいました(*´ω`*)

用事があり入れなかったのが残念でネットで調べてみました(*´ω`*)

ランチが美味しそうですねー♪
今度は必ず行きます♪
by ぴの (2014-04-25 18:17) 

啄木鳥店長

ぴのさん、コメントありがとうございます。毎日のランチ、こころを込めて作っています。是非お寄りくださいね。 啄木鳥店長
by 啄木鳥店長 (2014-05-04 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る